コレキニ

気になったテーマや話題についての雑感やまとめ、日記。

ポイントサイトを駆使しまくってANAのマイルをためてファーストクラスに乗ろうって話

いろんなことを考える人がいて、それを実行する人がいて、やったひとが得をするって話になるんでしょうか。

 

ポイントサイトの活用でANAマイルを年間に20万マイル以上貯める方法

 よくこうした道を思いつくなぁ。知れ渡るとふさがれるのかな。

2016/02/19 15:12

 

詳しくは上のサイトで見てもらえばいいと思うんですけど、ざっくり書くとANAマイレージを貯めるために、ポイント交換サイトの中で有利なレートを提供している交換先を(道)を作って、ポイントサイトで無料会員登録とかでポイント貯めて実質無料で飛行機(ファーストクラス)に乗りましょうやって話です。

そもそも、ポイントサイトで20万円分のポイントを貯めること自体が難しいように思ったのですが、サイトをみるとFXとかの口座開設だと1件で1万近いポイント出たりするんですね。

まぁ、無理じゃないか・・・。って感じですね。

 

 

追記)

気になってググってみたら、この方法ってメジャーなのか色々なブログやさいとで紹介されていたので、みなさんご存じな話だったみたいです。
中には実績も写真付きで公開されている方もいました。うーむ。